
島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SHIMA FES.TOHOKU2016 レポート!!


先日行われましたSHIMA FES.TOHOKU2016のライブの様子をご紹介致します!!

いや~熱かった~!
皆さんからすごく素敵な演奏をきかせて頂きました。

東北の学生さんが集まり、お互い刺激しあっている姿は
とてもパワフルでカッコよかったです。



さて、一組目からご紹介致します!

はらぺこみつばち

f:id:shima_c_sendai:20160420135849p:plain

いつもは4人で活動しているガールズバンドですが、今回は3人での演奏でした!
ヴォーカルのともかちゃんの歌声がパワフルで、オリジナルの歌詞もとても素敵です。
今度は4人揃った、はらみつさんの演奏を楽しみにしています♪

Acid Black Gorilla

f:id:shima_c_sendai:20160420141809p:plain

Acid Black Cherryのカバーで演奏して頂きました!!
皆の知っている曲が流れて、会場も盛り上がりました!
ヴォーカルをはじめバンド全体がとてもまとまっていて素敵でした。

KUMA

f:id:shima_c_sendai:20160420143525p:plain


ドラムが女の子だったんですが、すごくパワフルでカッコよかったです。見惚れました。
演奏の合間に、“すっげぇ楽しい”と何回も言っていたのが印象的で、
お客さんを楽しませる前に、自分達が楽しんでいるということ。素敵です!!

萌江

f:id:shima_c_sendai:20160420145242p:plain

島村楽器のイベントには欠かせない存在である萌江さんですが、
今回初Rensaということで、とても楽しいライブをして下さいました!
ハプニングはあったものの会場全体を巻き込んだ楽しい時間でした♪

長利 和季

f:id:shima_c_sendai:20160420150342p:plain

当日、実は気管支炎で裏の控え室で咳き込んでいた長利さん、そんな事を感じさせない
会場を包み込む長利さんの素敵な歌声と、キーボードの音。当日に即興で作曲したうたの
歌詞の意味や想いも伝えてくれる。MCも含めてとても素敵な時間でした!

UNSCHOOL

f:id:shima_c_sendai:20160420154817p:plain

オリジナルで素敵な音楽をきかせてくれたUNSHOOLさん
メンバー全員でライブを楽しんでいるのがとても伝わりました!!
POPで耳に残るメロディー、私はとても好きです!

NonFiction SideStory

f:id:shima_c_sendai:20160420155816p:plain

UNSCHOOLさんのPOPなメロディーが響いた会場から、ROCKでヘビーでありながらも
キャッチーなメロディとサウンドが…空気感が一気に変わっていくのが感じられました。
彼らの魅せるライブ、これからの活躍に期待です!

Avenge Somebody`s

f:id:shima_c_sendai:20160420162843p:plain

今回トリをつとめてくれました、Avenge Somebody`sさん。
MCでも、音楽に対してすごく熱い思いを語ってくれました!!!
明日から頑張ろう、なにか一つでもやり遂げよう。そんな思いにさせてくれました。

最後に

ご出演頂きました、バンド様、ご来場頂きましたお客様、仙台Rensaの皆様、カメラマン様
皆様のご協力があって成し得たイベントです。本当にありがとうございました。

次回はHOTLINE、皆様のご応募お待ちしております!

f:id:shima_c_sendai:20160420164533j:plain 
Photo by 佐藤光希 (@ik_ust_im)

問い合わせ

店舗名 島村楽器仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
担当 高橋利 高杉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.