
島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス店予選Vol.1レポート

アコースティックパラダイス店予選Vol.1レポート

皆で創るアコースティックの楽園「アコパラ2015」!
4/12での受付締切を前にいよいよ店予選ライブも激化!
今回お届けする3/22の店予選も弾き語りありインストありの大混戦!
これからも続々と出演予定のアーティストから
今後も目が離せません!

3/22 店予選レポート

1.星風太

今回最年少参加ながら堂々とした演奏を見せてくれました星風太さん!
女性の曲も繊細な歌声で披露してくれました!
今回が初ステージ、これからの活躍に期待大です!

演奏順 曲名 アーティスト名
1 女の子は泣かない 片平里菜
2 始まりに 片平里菜

2.猟兵

東北各店でアコパラHOTLINEに縦横無尽に駆け巡る猟兵さん!
今回も楽天イーグルス愛溢れた衣装でインストナンバーを披露!
会場を独特な空気感で染め上げてくれるギターを抱えたイーグラー!

演奏順 曲名 アーティスト名
1 青葉城恋唄 さとう宗幸
2 桜坂 福山雅治
3 Battle without Honor or Humanity 布袋寅泰

※動画編集中、暫くお待ち下さい。

3.れな

今回の店予選唯一の女性弾き語りで登場!れなさん!
元々クラシックギターの練習経験があったところから
今回新しく弾き語りにチャレンジする為にギターを持ちかえました!
等身大の女の子の世界をアコースティックサウンドで切り取ります!

演奏順 曲名 アーティスト名
1 女の子は泣かない 片平里菜
2 私は貴方がいいのです 阿部真央

4.戸田裕介

普段はバンドではギターボーカルとして活躍している戸田裕介さん!
爽やかなルックスと透き通る歌声で既に固定ファンも!?
今回はオリジナルでの参戦!
どんどん新たな地平を切り拓いているアーティストさんです!

演奏順 曲名 アーティスト名
1 始まりの歌 戸田裕介
2 piece 戸田裕介

5.kou

店予選が始まる直前に正に彗星の如く飛び入りで現れたkouさん!
「今回のライブがはじめてです」とお話されていましたが
びっくりするのはその洗練されたギターインストの技術!
是非ライブを重ねてご自身の名を仙台に轟かせて下さい!

演奏順 曲名 アーティスト名
1 HeartStrings 岸部眞明
2 流星 岸部眞明

次回店予選(4/5)もご期待下さい!

f:id:shima_c_sendai:20150402211336j:plain
最後は皆で記念撮影!
弾き語りにギターインストに内容の幅広い1日になりました!
次回店予選開催は4/5!
是非、皆様のご来場&ご出演を心よりお待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
担当 志村
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.