
島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【3/27~29デジフェス2015まで後"24日"】Roland JD-Xi先行展示決定!

20150310-Digifes_title.jpg

機材好きによる機材好きのためのフェス「デジランドフェスティバル2015」

こんにちは!島村楽器仙台イービーンズ店のデジタル担当です!
さてさて、先週から更新し続けているデジランドフェスティバル2015カウントダウン記事なのですが、本日Roland様の担当者さんが仙台店に来店され、嬉しいお知らせを頂きました!
なんとNAMM Show2015でも発表されたRoland JD-Xi島村楽器仙台イービーンズ店にて先行展示されます!



早めに来ちゃいます!Roland JD-Xi!!

これは機材好きとして凄く嬉しい事ですね!東北では何処よりも早く、Roland JD-Xiに触れる事が出来るのです!



Roland JD-Xiについて簡単に説明させて頂きます。

画像

Roland JD-Xiとは、先日のNAMM Show2015でも発表され話題となったRolandが新たに発売するシンセサイザーの事なのです。ミニ鍵を搭載したり、アナログとデジタルのハイブリット音源だったりと機材好きとしては気になる点がいっぱい・・・。また私が以前上げさせて頂いた仙台店HPでも触れていたのですが、JD Pianoなど時代を築いたサウンドも搭載しているそうです!デジランドでも詳細レポートが掲載されていますね!



発売予定日は3月14日、仙台店には一週間前の3月7日にやって来ます!

早く実機を体験したかった私個人としてもこれは嬉しいですね!デジランドフェスティバル2015に向けて仙台店も盛り上がってます!



お問い合わせ先

店舗名 島村楽器仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
店舗HP 島村楽器仙台イービーンズ店HP
担当者 【デジタル担当】
児玉(こだま)、阿部(あべ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.