島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Roland JD-Xiの期待が高まりますね!

こんにちは!島村楽器仙台イービーンズ店のデジタル担当です!
NAMM Show2015で発表されたRolandの新製品JD-Xiですが、アナログとデジタル2つのサウンド・エンジンを搭載していたり、37ミニ鍵盤を搭載していたりと今までに無いタイプで期待が高まります!


そういえば最近、Rolandの公式YouTubeチャンネルからJD-Xiの新しいデモムービーが公開されていました!

音楽好きなら知っているはず!新譜を発売したりと何かと話題を集めているDorian Conceptがデモンストレーションしています!まさかの人選にビックリしましたが、JD-Xiの魅力を十分に知る事ができますね!


お問い合わせ先

店舗名 島村楽器仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
店舗HP 島村楽器仙台イービーンズ店HP
担当者 【デジタル担当】
児玉(こだま)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.