島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ情報】名物イベント劇空間Live"e"開催しました!(11/2開催)

ついに復活Live"e"!アツいライブの模様をレポート!

全国1億人のLive"e"ファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました!ライブをこよなく愛し、ライブをこよなく愛する方々をこよなく愛すことでおなじみの島村楽器仙台店のエース司会者・高橋があのイベントを蘇らせました。ついにパンドラの箱が開きます。世に数々の名演を送り出してきた名演製造機、Live"e"が帰ってきました!
球界はストーブリーグに突入いたしましたが、バンドはココからがシーズンイン!シーズン・イン・ザ・サン!燃えて散って花火!劇空間Live"e"レポートをお楽しみください!

LOKI

画像

一番バッターはLOKIさん!急遽出場が決まったLOKIさんでしたが、ギター弾き語り・ピアノ弾き語り・ピアノインストとマルチな才能を披露。
甘くやさしい歌声で会場をLOKI色に染めていました!魅せる!

画像

猟兵

画像

Live"e"のeはイーグルスのeと言い切ったのは2番バッターの猟兵さん!イーグルス誕生10周年記念ライブとしてこの日参加して頂きました。
ギターの音も毎回磨きがかかっており、次回の出場が待たれます!アツい!

画像

JACK

画像

そしてJACKの登場だ!会場はロック一色に!勢いのあるパワーロックからミディアム店舗の曲まで、緩急自在の演奏を披露!
いま、少なくなった男くさいバンドですね!高橋も思わず学生時代を思い出してT・UTUステップが飛び出してしまいました!

画像

次回のライブは11/29アコパラ、12/28年忘れライブ!

画像

興奮のライブが終了!やっぱりライブはいいですね!JACKのときに腕を回していた猟兵さんが三塁ランナーコーチに見えました!

これからも島村楽器仙台店はライブにこだわり、皆様をサポートしていきます!次回ライブ、そして劇空間Live"e"をお楽しみに!

そしてLOKIさん、猟兵さん、JACKのみんな!またライブやろうぜ!

この記事のお問合せ先

店舗名 島村楽器 仙台イービーンズ店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 022-264-9333
担当者 【Live"e"二代目司会者】
高橋(たかはし)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.