
島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【高校生バンドバトル2014】in enn2nd 完全レポート!

レポート

高校生バンドバトル2014 in enn2ndライブレポート!!

こんにちは!田端です!

先日1月26日(日)にenn2ndにて高校生バンドバトル2014が行なわれました!

当日はとても熱いステージで大盛り上がりでした!

ライブの様子

なんと今回のイベント、出場バンド全てが高校一年生なのです!

ではここで当日の模様と各バンドさん達のご紹介をさせていただきます!

STARK

STARK

トップバッターという重責を見事に果たしてくれたSTARKの皆さん!会場のテンションは早くも最高潮に!

緊張していたとのことですが、すごく楽しんで演奏してくれました!

ディストラクション

画像

二番手のディストラクションの皆さん!力強く、そして楽しんだ演奏でとても盛り上がりました!

SproutS

パワーボーカルとぱっつんのSproutSの皆さん!皆さんとてもカッコ良かったです!
※バンドさんの意向により、画像・動画は削除させていただきました。

inspire

画像

高音の通る力強い歌声と、力強い演奏に皆さん魅了されました!

今回はご本人の意向で画像でライブの様子をお伝えします!

画像

半生たまごクラブ

画像

半熟でも生でもありません。半生です。の半生たまごクラブの皆さん!パワーと一生懸命さを感じました!

食物RENSA

画像

ポジティブです!!なんとこのバンドバトルのために結成されたそうです!しかし団結のある演奏で素敵でした!

Loose Life

画像

メンバー皆さんがマイペースなLooseLifeの皆さん、素敵な歌声、素敵な演奏ででした!何回も聴きたくなります!

shilly-shally

画像

たのしりー!うれしりー!shilly-shally!!の皆さんです!イントロはギターで始まり、明るく楽しくなる演奏でした!

Dying Fly

画像

一音入魂のDyingFlyの皆さん!ハードロックでパワー溢れるパフォーマンスでした!

ネルネコ

画像

メンバー皆さんが寝るのが好きというネルネコの皆さん!演奏はとても楽しそうで生き生きしておりました!

Re-Birth

画像

極め!!がキャッチフレーズのRe-Birthの皆さんです!イントロからの歌いだしがとてもインパクトがありました!パワフルな演奏でした!

JUNK OF RUBBSH

画像

グローバルなJUNK OF RUBBSHの皆さんです!パワフルな演奏でとても素敵でした!

全員激痛

画像

ネガディブです!!な全員激痛の皆さん!なんとオリジナル曲!とても素敵な曲で思わず聞き惚れしてしまいました!

Relish

画像

喜びを与えるRelishの皆さん!Cool!!な演奏でとてもかっこよかったです!

The Bunny's

画像

尚絅初!男ボーカル4ピースロックバンドのTheBunny'sの皆さん!生き生きとした演奏でした!かっこいいです!

HyPhY@

画像

下からはいふぃー↑なHyPhy@の皆さん!トリということで皆様緊張されてましたが、それを感じさせないパワー溢れる演奏でした!

どのバンドも負けず劣らず素晴らしい演奏でした!

ライブも終盤・・・そして結果発表!

ご来場者さまのアンケートをもとに、16バンドの中から各ベストプレイヤー賞、ベストグランプリバンドが選ばれました。

ベストボーカリスト

Dying Fly の酒井隆成さん!

ベストギターリスト

The Bunny's の村上響さん!

ベストベーシスト

shilly-shally の佐藤和佳さん!

ベストドラマー

JUNK OF RUBBSHの齋藤史佳さん!

おめでとうございます!

そしてグランプリは・・・!

そして16バンドの中から選ばれたグランプリバンドは・・・

グランプリバンド

HyPhY@の皆様です!

おめでとうござます!

イベント終了!

出場者の皆さんのご協力のお陰でイベントスムーズに行うことが出来、感謝しております。

全体を通して、とても盛り上がりのある楽しいライブとなりました!

出場者の皆さんが同い年ということで、お互い切磋琢磨しあい、今後のバンド活動のモチベーションに繋がっていただけたらなと思います。

全バンドそれぞれの魅力があり素晴らしかったです!

「今年の音楽界の主役は俺たち高校生だっ!」

画像

島村楽器仙台イービーンズ店ではこれからも高校生バンドをサポートし続けます!今回のようなアツいイベントをこれからも開催していきますので今後もよろしくお願い致します!田端でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.