島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】東北FINAL仙台店代表バンドレポート!

仙台店代表バンドレポート!

画像

9月16日(月・祝)仙台Rensaで行われました「HOTLINE2013東北地区FINAL」!
仙台店代表としてurk伍次元ポケットの2バンドが熱いライヴを魅せてくれましたので、当日スタッフで会場に行っておりました私 早坂 がライヴレポート致します!

当日は巨大な台風が仙台を直撃でとにかく悪天候極まりない一日でしたが、そんな中会場にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
この日のライヴは台風をも吹き飛ばすような勢いがある熱い熱いライヴでした!

urk

ark

まずは見事「ベスト楽曲賞」を獲得したurk
HOTLINEへは2度目の挑戦。店予選ライヴの時からその楽曲の素晴らしさは伝わっていましたが、大きなライヴハウスで大音量で耳にすると、心に染み渡りまくりでした。
会場内で聴いていた私ですが、賞を取った2曲目の「My flower」は私の涙腺を刺激しまくったミディアムバラード。みなさん、本当にすごくグッとくる曲なんです!
これはライヴで聴いて欲しい!ぜひurkのライヴをチェックして聴いてください!

urkの皆さん、ベスト楽曲賞受賞おめでとうござます!

伍次元ポケット

伍次元ポケット

伍次元ポケットはHOTLINE3度目の挑戦。2度グランプリを逃し、本当に悔しい思いをしてきた伍次元ポケットは、昨年のバンドクリニックで得たアドバイスを物にし、見事グランプリを獲得しました!!
朝から意気込みが半端なかった伍次元ポケット。
「みんな敵だと思ってます」という挨拶はグランプリ獲得に本気で挑んでいる気持ちが伝わりました。コンテストですもの、勿論「楽しむ」ありきですが、プラスして「喜び」が欲しいですよね!
ライヴは過去2回と全く違うステージを披露してくれました。
去年の悔しさから1年。しっかり積み重ねてきたものがこのステージで形になり、どれだけ練習してきたのだろうと思いながらライヴを観せていただきました。
そして、伍次元ポケット、見事グランプリを獲得!!本当におめでとう!!
表彰式のあの感動は、会場に居た人にしかわからないかもしれませんが、涙涙の伍次元ポケットにみんな感動をもらいました。ありがとう!
そして、11月3日の恵比寿ガーデンホールで行われるJAPAN FINALへ向け、共にがんばりましょう!!私が出来る限り精一杯サポートします!

HOTLINE東北FINAL結果発表

【グランプリ】 伍次元ポケット(仙台イービーンズ店エントリー)

【優秀賞】 First Penguin(仙台長町モール店)

【楽曲賞】 urk 「My flower」(仙台イービーンズ店エントリー)

【ベストプレイヤー賞】

ベストボーカリスト賞 MeG (伍次元ポケット)

ベストギタリスト賞  安斉 太亮 (Crazy Hands)

ベストベーシスト賞 ケンタ (伍次元ポケット)

ベストドラマー賞  穂積冬香 (cinnnamon sweets

受賞された皆様おめでとうございます!

東北エリアFINAL出場者など詳しくはコチラをご覧ください。

HOTLINE2013 JAPAN FINAL

日時 2013.11.3(日)
会場 東京恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット ¥1,200(税込)

島村楽器各店舗にてチケット好評発売中!

JAPAN FINAL詳しくはコチラをご覧ください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.