
島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熱闘HOTLINE2012 ライブレポートVol,8【激戦の店予選!】

レポート

熱闘HOTLINE2012 ライブレポート!

全国一億二千万人のホットラインファンの皆様、大変お待たせ致しました!
去る8/19に行われましたHOTLINE2012仙台店店予選ライブ第8回を担当いたしました
沼倉がレポートいたします!
7組の熱いライブとなりました!それではどうぞっ!

乾 千速

inui

今回のトップバッター「乾 千速(イヌイ チハヤ)」さん。オリジナル曲で春の歌と冬の歌を歌うという
攻めのシンガーソングライターさんです!
オリジナル曲という事もあり独特の世界観を醸し出していました!

Suzuhiro

すずき

仙台店ではもうすっかりお馴染みの「Suzuhiro(スズヒロ)」さんの登場です!
圧倒的な声量で、弾き語りながら大迫力のステージでした!いい声してました!

twoTone

ツートン

キーボードエレアコのシンプルな編成の男女ユニット「twoTone(ツートン)」。
再始動して2ヶ月ほどしか経っていないにもかかわらず、安定した演奏と歌のハーモニーで
すっかりtwoToneワールドに引き込まれてしまいました!
これから隔月でライブ予定という事なので、要チェックです!

リアリスト

リアリスト

今回が初ライブという「リアリスト」さん。
少し緊張されていたようでしたが、一生懸命練習してこられた感じが伝わってきて
とてもよかったと思います!初めてのライブで悔しい思いをしたことが今後の糧となるので、
来年もぜひホットラインに出演いただいて成長ぶりを見せていただきたいです!

urk

アーク

高い演奏力と楽曲の完成度の高さで今回のホットラインの雰囲気を変えた「urk(アーク)」さんです!
盛り上がりました!単純に楽しめるステージを演出してもらい、Aスタジオが一体となりました!
今回のステージを見て一瞬でファンになってしまった方も多いのではないでしょうか?
今後もまだまだライブが控えているようなのでこちらも要チェック!

REZARD

リザード

栗原市を中心に活動されている「REZARD(リザード)」さん。
keyの千葉さんは仙台店のEPサロンに通っていただいているのですが、彼のステージを観て、
私は「EP教室では何を教えているんだろう」と思わざるをえない激しいヘッドバンキングでした。
その他、ちょっとしたアクシデントもありましたが、、、とても盛り上がったステージでした!

The nape

ネイプ

今回最年少のバンド「the nape(ザ・ネイプ)」。
平均年齢14歳のスーパーフレッシュなバンドです!素朴な歌声と曲がとてもマッチしていて
曲の持っている雰囲気を最大限に引き出していました。
これからがとても楽しみなバンドです!

ライブ終了後

熱い熱いライブが終了!その後出演者全員で記念撮影!

集合

この後、仲良くなったバンドさんたちで打ち上げをやったり、連絡先を交換したり
交流の輪が広がったようで、「やってよかった」という声を多く頂きました!
ただライブをするというだけでなく、こういった形でも皆さんの活動のお手伝いが
できるのがHOTLINEのいいところですね!
仙台店では予想を超える人気に対応するべくHOTLINE延長戦と題し、
26日にもライブの日程を増やしました!まだ出演可能です!

さあ、みんなエントリー!ともに、まえへ!

HOTLINE2012店予選ライブ

会場

島村楽器仙台店 Aスタジオ

日程

9回目 8月26日(日)

時間

開場 開演
12:30 13:00

参加料金

会員 一般
¥3,150 ¥4,200

皆様のご参加お待ちしております!!

お問い合わせ

島村楽器(株)仙台イービーンズ店

Tel:022-264-9333

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.