島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熱闘HOTLINE2012 ライブレポートVol,7【初ライブとベテラン混合戦!】

寝ても起きてもHOTLINEのことばかりのホットラインファンの皆様、大変お待たせ致しました!

去る8/18に行われましたHOTLINE2012仙台店店予選ライブ第7回を担当いたしました

早坂がレポートいたします!

5組の熱いライブとなりました!それではどうぞっ!

stair

stair
ヴォーカルのmoeちゃんは前回弾き語りでもエントリーいただいてましたが今回はバンドで登場!学校の仲間で結成したというstairは今回なんと初ライヴだとか!?若さイッパイのライヴを繰り広げてくれました!

MakeMerry

MakeMerry

このライヴ2番手に登場したのは女子高生4人組みバンドMakeMerry!!!
なんとなんとコチラのバンドさんも初ライヴ!秋にある文化祭の前にHOTLINEに挑戦していただきました!緊張の音が私にも聞こえてきました。が、みなさんの初ライヴに立ち会えて嬉しかったです!ありがとうございました!

安積太郎

安積太郎

この日のライヴ唯一の弾き語り、安積さんの登場です!
かなりの癒し声の持ち主。コピーでの参加でしたが、来年はぜひその素敵な声でオリジナル曲参加して欲しい!良い声大好物の早坂です(笑)癒しのお声ありがとうございました!

BigTownSeedShop

BigTownSeedShop

オリジナル曲での一般エントリーでこの日4番目の登場はBigTownSeedShopのみなさん!いや~女子の心を鷲掴みにするカッコイイ雰囲気を持つバンド!
オリジナル曲も耳に馴染むメロディで、早速ファンを作ってました!

UNDERDOG

UNDERDOG

今回トリを飾ったのは3ピースでありながらド迫力の演奏をみせてくれたUNDERDOG!かっこよさ抜群のオリジナルファンクを聴かせてくれました!その迫力は生でぜひ体感して欲しい!自主制作のデモCDも配布してくれましたよ♪

この日は初ライヴのバンドさんもいれば、ライヴ経験豊富なバンドさんもいて、特に初ライヴのバンドさんは良い刺激をうけたのではないでしょうか?ご出演頂いたバンドの皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

8月18日HOTLINE予選ライヴ

各バンドの予選動画はコチラ!

stair

makemerry

安積太郎

BigTownSeedShop

UNDERDOG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.