島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熱闘HOTLINE2012 ライブレポートVol,5【本格派が勢揃い!】

皆さんこんにちは!仙台店の細畑です!

8月12日に行われました、熱闘HOTLINE2012店予選の模様を動画と一緒にご紹介していきます!

【虹色スケッチ】

1バンド目ということで緊張されてた様子の虹色スケッチのみなさんでしたが、
爽やかな演奏で観客の心をグッと惹きつけてくれました!

【うた助】

今回唯一の弾き語りでご出演のうた助さん。
事情により動画は掲載できないのがとても残念です…
小さい体からは想像もつかない力強い歌声とギターで、ついつい聞き惚れてしまいました!

【FINE SKILL】

同じ高校の先輩後輩の関係がきっかけで結成されたというFINE SKILLのみなさん。
ギタリスト募集中ということですので、まだまだ進化が期待できますね!

【Vroom】

若いって素敵ですよね…なんてしみじみ思っておりました。
今年はいろいろなライブに出て、たくさんの経験を積んでいきたいというVroomのみなさん!
今後の活躍に期待大ですね!

【Detail】

オリジナル曲で勝負してくれたのはDetail!
今後の仙台のバンドシーンで台風の目になること間違いなし!
注目のバンドです!チェケラっ!

【PANDEMIC】

披露して頂いた曲はBON JOVIOASIS
ド定番なんて言わせませんよ!
ボーカルさんの声がとにかくズルいです!
どこがズルいかと聞かれたら…
余計な言葉は要りません。下の動画でぜひチェックして下さい!

【ガンチャリオット】

今回のHOTLINEのために山形からお越しいただきましたガンチャリオットのみなさん!
個人的に、ベースさんの静と動の使い分けがたまりませんでした!
リズム隊がどっしり構えていて、メロディラインやギターリフが綺麗に響いており、
このバンドの魅力のひとつとなっているのではないでしょうか!

【伍次元ポケット】

まさに貫禄のパフォーマンス!去年のエリアファイナル出演者のバンドさんです。
今回のHOTLINEにかける意気込みは他のどのバンドよりも感じられました。
今年こそはジャパンファイナルまで進んで欲しいですね!

さて、皆さん!お気に入りのバンドさんは見つかったでしょうか?

最後に皆さんで記念撮影!!

HOTLINE20120812

出演バンドのみなさん!ご来場のみなさん!
皆様のおかげで素晴らしいライブができたと思っております。

本当にありがとうございました!

HOTLINE2012店予選ライブ

会場

島村楽器仙台店 Aスタジオ

日程

6回目 8月17日(金)
7回目 8月18日(土)
8回目 8月19日(日)


時間

開場 開演
12:30 13:00

8月17日(金)のみ下記の時間となります

開場 開演
16:30 17:00


参加料金

会員 一般
¥3,150 ¥4,200

皆様のご参加お待ちしております!!


お問い合わせ

島村楽器(株)仙台イービーンズ店

Tel:022-264-9333

担当:HLQ細畑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.