島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熱闘HOTLINE2012 ライブレポートVol,3【激闘の店予選!】

熱闘HOTLINE2012 ライブレポート!

全国一億二千万人のホットラインファンの皆様、大変お待たせ致しました!去る7/22に行われましたHOTLINE2012仙台店店予選ライブのレポートです!

8組の熱いライブとなりました!それではどうぞっ!

猟兵

Ryouhei

知る人ぞ知る楽天イーグルスの熱烈なファンのアコースティックギター奏者
「猟兵」さんから始まりました!もはや仙台店のライブには欠かせない存在!
落ち着いたバラードの演奏でスタジオを包み込んでくれました!

Sweet Rock Baby

SWEET

がらっと雰囲気をかえ盛り上げてくれたのはSweet Rock Babyさんです!
かわいらしい外見とは裏腹にギターはエクスプローラーというギャップに
オーディエンスの男子は釘付けになっていました!

しずく

しずく

アコギの素朴な音色とすばらしい歌のハーモニーで聴かせてくれたのは
「しずく」さんです!演奏力もさることながら、曲自体も素晴らしく
皆さん聞き入っていました!次のライブが楽しみです!

でんかれ

DEN

若さ溢れるフレッシュな演奏を聞かせてくれたのは「でんかれ」
できなかったという彼らですが、そんなことを感じさせない
演奏で、今後が楽しみなバンドでした!

浮気娘

うわき

今回のライブで唯一のガールズバンド!そして高校生!オリジナル曲!
と三拍子揃った「浮気娘」さん。演奏力もさることながらボーカルの独特の歌声で、
一度聴いたら病みつきになりそうな魅力たっぷりのバンドさんでした!

SIF

SIF

結成して間もないバンドですが、最高に盛りあげてくれました!
スタジオが一体となり、バンドさんもお客さんたちも楽しんでいました!
ライブって本当に良いものですね!

The Notone EDGE

EDGE

まさかのメンバー欠場というハプニングに見舞われながらも、
熱いライブを披露してくれた「The Notone EDGE」。高い演奏力と
力強いボーカルがドラムレスを感じさせないほど迫力を出していました!
ドラムが入った「The Notone EDGE」をみせてください!

MJ Kit

MJ

第3回ホットライン2012店予選ライブ、最後を飾ったのは「MJ Kit」。
6人バンドと大所帯ながらまとまりがよくトリのバンドにふさわしく
かなり勢いのあるバンドでした!ボーカルの個性的な歌声が一度聞いたら忘れらません!
大盛り上がりでライブは幕を閉じることができました!
ありがとう、MJ Kit!

最後に・・・

今回のライブ映像YOU TUBEでご覧頂けます!!

You tubeへGO!!

是非チェックしてみてください!

ライブ終了後

熱い熱いライブが終了!その後出演者全員で記念撮影!BUM!

全員

この後、仲良くなったバンドさんたちで打ち上げをやったり、連絡先を交換したり
交流の輪が広がったようで、「やってよかった」という声を多く頂きました!
ただライブをするというだけでなくそういった形でも皆さんの活動のお手伝いが
できるのがHOTLINEのいいところですね!

仙台店ではまだまだライブが残っています!
さあ、みんなエントリー!ともに、まえへ!

HOTLINE2012店予選ライブ

会場

島村楽器仙台店 Aスタジオ

日程

4回目 8月11日(日)
5回目 8月12日(土)
6回目 8月17日(金)
7回目 8月18日(土)
8回目 8月19日(日)

時間

開場 開演 備考
12:30 13:00 (8月17日のみ開場16:30開演17:00)

参加料金

会員 一般
¥3,150 ¥4,200

皆様のご参加お待ちしております!!

お問い合わせ

島村楽器(株)仙台イービーンズ店

Tel:022-264-9333

担当:炎の魂・高橋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.