島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店予選ライブVol.4レポート!!

HOTLINE店予選ライブVol.4ありがとうございました。

去る2011年8月20日(土)ライブハウスenn3rdで「HOTLINE2011店予選ライブVol.4」を開催しました!
参加してくれたバンドさんや、遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
当日司会を務めさせて頂いた、私、横山がその模様をお伝えいたします!
最後まで目が離せませんよ!

SYMPHONNSIVE LIFE

画像

トップバッターはPCでの音源も使用した「SYMPHONNSIVE LIFE」!

楽曲のクオリティーの高さは会場のお客様を圧巻しました!

久しぶりのライブだったそうですが、汗だくで歌う姿はまさに「完全燃焼!」

今後の活動に要注目です!

画像

M.H.

画像

今回が初ライブ!!

Voが入れ替わるという構成は一つのバンドで二つの味が味わえ、なかなか面白かったですね!

今後文化祭等活動の幅を広げるそうなので、また是非ライブに参加していただきたいです!


画像

dolce.

画像

今年2回目の登場!「dolce.」!!

今回はオリジナル曲2曲で参加!

6月と比べるとかなりレベルアップしていました!

それも彼女たちの「1回1回のライブを大切に、次に繋げて行きたい!」という気持ちの現れでしょう!

次回のライブも期待大です!

画像

SMOKy gESTALT

画像

今回のライブでは異彩を放っていた「SMOKy gESTALT」!!

パワフルなボーカルもさることながら、デスボイスは圧巻でした!

若さが溢れつつも、自分たちのスタイルを確立しているSMOKy gESTALTに目が離せません!

画像

Trustia

画像

ライブ本番はスーツとドレスでビシッと決めてくれた「Trustia」!!

ボーカルの後藤さんが加入してまだ3ヶ月とは思えないほど、まとまりのあるサウンドで会場を魅了してくれました!

画像

Perciple

画像

アップテンポとしっとり系バラードを聞かせてくれた「Perciple」!

私個人的には、2曲目の歌詞が胸にぐっと来ました。

Dr担当小田島さんの明るいMCが会場を和ませてくれました!

画像

Harriet

画像

今回のライブでは一味違ったサウンドを聞かせてくれた「Harriet」!

ブルージーで地元愛に溢れた楽曲に会場も盛り上がりました!

仙台駅前を彷彿させる「バースデープレート」はお客さんにも大人気でした!

画像

伍次元ポケット

画像

「自分たちの曲で前向きになってほしい!」という思いをぶつけた「伍次元ポケット」!

楽曲もさることながら彼らのステージングを見ていると本当に元気になれます!

画像

Utakata

画像

「泡沫の時間を大切にしたい!」という思いが曲や演奏にも伝わっていた「Utakata」!

中村さんと及川さんのハーモニーも素晴らしかったです!

会場を包み込むサウンドにお客さんも聞き入っていました!

さすがです!

画像

今回のVol.4はジャンルを問わず各方面で活躍しているバンドさんが集まってくれました!

びっくりしたのはennさんから「知ってるバンドがいっぱい出てますね!」と言われたことです(笑)

HOTLINEは頑張っているバンドさんをこれからも応援します!!

月間推薦バンド

このライブでは皆さんから頂いたアンケートに「投票する」という項目が有りました。

その「投票ポイント」と、音楽性や、演奏技術、パフォーマンスを含め8月上旬に仙台店の「月間推薦バンド」を発表いたします!是非お楽しみに!!

HOTLINE2011今後のスケジュール

HOTLINE2011東北ファイナル

会場

Zepp Sendai

日程

2011年10月2日(日)

時間

開場 開演
14:30 15:00

入場料金

前売り¥700+ワンドリンク¥500 、当日¥1,000+ワンドリンク¥500

皆様のご来場お待ちしております!!

最後に・・・

次回のHOTLINEブログでは今回のライブ動画を掲載予定です!

皆様に少しでもライブの雰囲気を味わっていただけるように頑張ります!

また仙台店ではHOTLINEコーナーを作成予定。

各バンドさんの紹介もあるので是非チェックしてくださいね!

画像

お問い合わせ

島村楽器(株)仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-9-33さくら野百貨店5F

Tel:022-264-9333

担当:横山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.