島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店予選ライブVol.3レポート

HOTLINE店予選ライブVol.3ありがとうございました。

去る2011年7月31日(日)ライブハウスenn3rdで「HOTLINE2011店予選ライブVol.3」を開催しました!
参加してくれたバンドさんや、遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
当日司会を務めさせて頂いた、私、佐藤がその模様をお伝えいたします!
最後まで目が離せませんよ!

The Feedback Slinkies

画像

トップバッターは今回が初のLIVE会場での演奏だった「The Feedback Slinkies」!

とても緊張してましたが、初LIVEとは思えない完成度に会場大盛り上がり!!

若さ溢れるパワフルなバンドでした!!彼らの今後に大注目!!

画像

the Word

画像

独特の世界観を持つthe Word

普段はバンド構成でLIVEをこなしているそうですが、今回はソロでHOT LINE初参戦!

会場中が、彼の世界観に包み込まれていましたね!!

是非今度はバンドでも参加して頂きたい!

画像

Make The Honey Style

画像

こちらも今回初LIVEとは思えない堂々の演奏で盛り上げてくれた、Make The Honey Style

メンバー募集で集まった皆さんですが、息ぴったりの演奏で会場のお客さんを魅了していました!

今後どんどんLIVE活動していくみたいなので、Make The Honey Styleから目が離せません!!

画像

I☆SENSE

画像

バンドメンバーの頭文字を取って名付けたバンド名I☆SENSE

皆さん高校一年生なんですが、演奏してくれた2曲はなんと80年代の名曲

The Final Countdown by EuropeとDaddy Brother Lover Little Boy by Mr.BIG

生まれる前の曲ですよね…(笑)みなさん小学生から活動していただけあり、演奏は高校生のレベルを超えてました!

今回I☆SENSEのファンが一番多かったですね!!

画像

inorg

画像

こちらも独特のLIVEパフォーマンスを披露してくれたinorg!

PCを使ってのLIVEパフォーマンスでしたが、初めて見るスタイルにお客さんも驚いていたのではないでしょうか!?

いつもはバンドで活動してるinorgさん!バンドの方も是非見てみたいですね!!

画像

Luke Workers

画像

堂々の演奏で実力をフルにみせてくれたLuke Workers!!

爽やかな大学生4人組バンドですが、演奏、MCは超プロ級でした。

その日の夜もenn 2ndでLIVEがあったようです。そちらも大成功したことでしょう!!

CD製作、販売なども行っているようですので、皆さん是非チェックを!!

画像

ORANGE MALLOW

画像

今回のHOTLINEの最後飾ってくれたのはORANGE MALLOW!!

ボーカルの内田さんの声に会場中が酔いしれてました!!

歌も演奏も言うこと無しのステージでした。

女性のファンも沢山応援にいらっしゃっていてうらやましかったです(笑)!!

画像

今回のVol.3はいろんなジャンルのバンドさんが集まり、見ているお客さんも楽しかったと思います。

いよいよHOTLINE2011店予選LIVEも8月がラストになります!!みなさん是非お越し下さい!!

月間推薦バンド

このライブでは皆さんから頂いたアンケートに「投票する」という項目が有りました。

その「投票ポイント」と、音楽性や、演奏技術、パフォーマンスを含め8月上旬に仙台店の「月間推薦バンド」を発表いたします!是非お楽しみに!!

HOTLINE2011店予選ライブ今後のスケジュール

会場

ライブハウスenn3rd

日程

4回目 2011年8月20日(土)
5回目 2011年8月21日(日)

時間

開場 開演 終了予定
12:00 12:15 14:55

参加料金

会員 一般 来場者
¥6,300 ¥7,350 前売り¥300+ワンドリンク¥500 当日¥500+ワンドリンク¥500

皆様のご参加お待ちしております!!

最後に・・・

次回のHOTLINEブログでは今回のライブ動画を掲載予定です!

皆様に少しでもライブの雰囲気を味わっていただけるように頑張ります!

また仙台店ではHOTLINEコーナーを作成予定。

各バンドさんの紹介もあるので是非チェックしてくださいね!

画像

お問い合わ

島村楽器(株)仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-9-33さくら野百貨店5F

Tel:022-264-9333

担当:横山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.