島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 仙台店8月の月間推薦アーティスト紹介「ORANGEMALLOW」「Pumpkin Coquettish」「utakata」「twotone」

HOTLINE2010

こんにちは!8/22を持ちまして終了しました、HOTLINE2010店予選ライブ!今回は8月の月間推薦アーティストを発表したいと思いますっ!8月は最終月と言う事もあり出場バンド多数!審査は難航し、絞りきれないということで、いつもより枠を多くしました!

では早速、8月の月間推薦アーティストはこのバンドたちだっ!

ORANGE MALLOW

orangemallow

メンバー
  • 内田雄基(Vo.Gt)
  • 渋谷洋平(Gt)
  • 笠原達也(Dr)
  • 柳澤宏明(Ba)
エントリー曲
  • フューチャービジョン
  • 初恋
インタビュー
PR ボーカルの声を聴いて欲しい。ストレートな歌詞とそれを味付けしていく楽器でORANGEMALLOWの世界に浸っていただければ。
バンド名の由来 優しい名前にしたかった。歌を大切にするバンドでありたい。
意気込み 今年こそやったるぜ!

Pumpkin Coquettish

パンプキンコケティッシュ

メンバー
  • 大江智好(Ba)
  • 工藤赳(Gt)
  • 太田圭祐(Dr)
  • 鈴木聖也(Vo.Gt)
  • 工藤朗(Sy)
エントリー曲
  • ビター・スウィート・クラブ
  • ストロベリーポップラブ
インタビュー
PR 田舎育ちのオルタナっ子をよろしくどうぞ。
バンド名の由来 語感が良かったから。
活動エリア 山形・仙台

utakata

utakata

メンバー
  • 中村淳(Vo.Gt)
  • 甲斐省吾(Gt)
  • 及川恵美(Vo.Ba)
  • 酒井裕輔(Per.Dr)
エントリー曲
  • いま、未来
  • 風吹けば
インタビュー
バンド結成のきっかけ Vo.中村を中心に大学のつながりで
PR 「the acoustic electrity」をコンセプトにダイナミクスと広がりのある空間を音で作り出したい。
これからの目標 東北制覇

twotone

TWOTONE

メンバー
  • ツバサ(Vo.Gt)
  • トモミ(Vo.Key)
エントリー曲
  • 五月雨
インタビュー
バンド名の由来 two(二つの)T(イニシャル)one(一つ)twotone(2の音)
PR メインボーカルが変わると全く違う雰囲気になるのが売りです。
目標 プロ目指して本気でやってます。よろしくお願いします。

8月の月間推薦が決まり、各月の月間推薦アーティストの中から10/3にZepp仙台で行われる東北ファイナル行きの切符をかけた選考を9月に行う予定です!仙台店代表が決まりましたら、皆様に発表したいと思います!月間推薦アーティストの方々はドキドキしながら待っていてください!!

HOTLINEについてのお問い合わせは 島村楽器仙台店 022-264-9333 担当加藤まで

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.