島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

<HOTLINE店予選ライブ VOL.12>開催しました!

こんにちは!仙台イービーンズ店の横山です!

記録的猛暑のさなか8月3日にHOTLINE店予選ライブVol.12が開催されました!

平日開催といういつもとは違った雰囲気でしたが

今回はGirlsBand「REGAL」が開場を盛り上げてくれました!

REGAL集合写真

ライブ前は緊張していた様子でしたが

当日は多くのお客様にご来場頂き

彼女達のモチベーションも上がっていた様に感じます!

演奏はGirlsBandらしいフレッシュさに加え、

それぞれのレベルの高さとハーモニーが素晴らしいです!

今後に期待大ですね!!

HOTLINE店予選も大詰めをむかえましたが

この暑さ同様大変盛り上っています!!

まだまだ出場バンドさんを募集していますので

「我こそは!!」

と思う方は是非出場してみて下さいね!

島村楽器仙台イービーンズ店

tel:022-264-9333

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.