島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 店予選LIVEの裏側…。

こんにちは!大事な所で噛むとおなじみの仙台店加藤ですっ!今日は朝から張り切って更新していきますよー!今回のテーマは店予選LIVEの裏側という事でVOL.8に出場してくれたバンドさんのオフショット公開しちゃいます!

この日はORANGEMALLOWファンがとても多かった!

ORANGEファン

ORANGEMALLOWファンの5人!ライブに花を沿え、盛り上げて下さいました!

内田さんと仲間たち

ORANGEMALLOWの内田さんとLIVEを見に来てくれた高校生ファンとのふれあいの一枚!うーん優しさに溢れてる…。

イケメン渋谷さん

そしてORANGEMALLOWのイケメンギタリスト渋谷さん。その爽やかな決め顔に私の心は…。(笑)

放課後FREEDOMのドラマー、今川くんも遊びに来てくれました!

今川くん

もはやHOTLINE常連なんじゃないかとのうわさもちらほら…。8/22のHOTLINEにも出場予定!楽しみにしてるぜ!

Advanceの女性陣も1枚!

Advance 女性陣!

ライブに花を添えてくれた三人は学年は違えど、同じ専門学校の卒業生!卒業後も音楽を通じて繋がっているっていいですね。ワタクシも学生時代の友人に逢いたくなりました!

いつもアツいLIVEを見せてくれるSweetBitterCigarettesのお三方!

スイートビターシガレッツ

この日はライブ前に一杯引っ掛け、いつも以上のハイテンション!(笑) それもあってか、LIVE後は座り込み。正直こわいっす。(笑)

この後、13sonarsと同学年だという事で意気投合。LIVEで生まれる友情ってヤツですね!コブシで語り合う的な!くぅ~!アツい!

6GLORY9も一枚!

6GLORY9

なぜかボーカルのTasuku君が後ろを向いているのかは謎です。きっとシャイなんでしょう。(笑) LIVE音源を聴きながら、この日の反省会をしていましたー。議論が続いたものの、ベースのいっちゃんは力尽き…

力及ばず

いい夢みろよ!(柳沢慎吾風に)

さぁ!次回のホットラインは7/18(日)!そして7/19(祝)にはバンドクリニックでお馴染みの洪栄龍氏をお迎えしてのアコースティックギター弾き語りセミナーを開催!アコギ弾きにはもちろん、バッキングのコツも聞けるのでギターボーカルにもお勧め!!詳しくは仙台店HPにて公開中!こちらも要チェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.