島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店予選ライブVol.8 ライブレポート!!

こんにちは!本日行なわれましたHOTLINE店予選ライブVol.8のライブレポートを早速ワタクシ加藤がお送りいたします!

まず先陣を切っての登場は13sonar

20100711-P1000837.JPG

LIVE 13SONARS

「ストイックでハングリー全開!って感じのガレージバンド

ヤバイ、ヤバスギ!仕事中にも関わらず、シャウトしそうになりました!」(スタッフ児玉談)

この言葉が物語るように最初から大いに盛り上げてくれましたっ!

巨人で言う川相!つまり2番バッターはORANGE MALLOW

オレンジマロウ

LIVE オレンジマロウ

当日、ドラマーが失踪するというアクシデント(笑)に見舞われながらも力強いパフォーマンスを披露!本日の観客はORANGEMALLOW目当ての方が一番多かったような…。キャッチーなメロディと甘い歌声で女性ファンはトリコですな!くぅー。憎い!

3番目は鉄平ならぬ、サムライ・SWEET BITTER CIGARETTES

SWEETBITTERCIGARETTES

LIVE SWEET

さぁ1ヶ月ぶりのスイートビターシガレッツ!! 全開よりもクオリティ上がってます!そして1杯引っ掛けてきただけあって、テンションもハンパじゃない!このバンド成長期真っ只中!

そして一言。「酒は飲んでも飲まれるな。」ありがとうございます!

4番目はAdvance!!

ADVAVCE

LIVE ADVANCE

ツインボーカルのドラムレスバンド!演奏終了後、誤って次の音源を続けて流してしまうというアクシデント(犯人はボクです!本当に申し訳ありません!)もありましたが、ガルネク系のPOPを披露して下さいました!メンバー全員が離れた場所に住んでいるということで、頻繁に練習等出来ないとの事ですが、夏休みは是非、また仙台店でLIVEして下さい!

トリはこのバンド!!6GLORY9!!

6GLORY9

LIVE 6GLORY9

先日ブログにアップしました6GLORY9!ナマで演奏するところは初めて見ましたが、やはり全員のレベルは相当なモノ!ギターのシュウ君は「ソロでミスった…」とうなだれていましたが御愛嬌。イケメンなんだからミスぐらい気にするな!(笑) 6GLORY9、今後もぎっしりLIVEがあるそうです。是非みなさん要チェック!

そして最後に恒例の記念撮影!!

記念撮影

実はこのほかにも沢山写真を撮ったのですが、今回はコレまで! オフショットバージョンはまた来週更新いたします!お楽しみに~!

次回のライブ日程は7/18(日)!まだまだ出演バンド募集中です!! アツいバンドの出演をお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.