島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店予選LIVE Vol.7ライヴレポート!

こんにちは!本日7月4日(日)店予選ライヴを担当しました早坂が、本日の熱いライヴをお伝えします!

本日のエントリーは2組!

♯1.菊地 亮

♯2.AXE(アックス)

2組とは思えない盛り上がりを見せた本日のライヴでした。

なんとご来場者が40名弱!いつも寒いくらいのエアコンが全く効かず、出演者・来場者共に汗まみれの熱気がスタジオを覆いつくしました!

では、ご紹介しましょう!

エントリー#1 菊地 亮さん

菊地 諒さん

flumpoolの「Over the rain」とミスチルの「花」をギター弾き語りで熱唱!

仕事の関係でスタートギリギリに駆けつけ、リハ・音出し全く無しで熱気の中へ飛び込みました。

しかもなんと、人前で披露するのは今日が初めてだなんて!!!

菊地 諒さん

初めてだなんて言葉を誰も信じられないだろうくらい、それはそれはしっかり歌い上げ、甘い声で会場を包み込みました!みんなウットリ♪

イベント終了後、リベンジを誓っていた菊地さん!リベンジライヴ、楽しみにしてますよ!

また甘い声聴かせてくださいね!

エントリー#2 AXE(アックス)さん

AXE

土屋アンナの「rose」をコピーと、B’zの「ピエロ」を自分たちでアレンジしたカバーを演奏してくれました!

何を隠そう、今日のこの来場者のほとんどはAXEさん目当て!高校生パワー炸裂の場内です!

演奏は高校生とは思えないしっかりとしたリズムとノリで、スタジオは一気にヒートアップ!!!

盛り上がるスタジオ!

ヴォーカルのアオちゃんが飛び跳ねをあおり、全員ジャンプで大盛り上がりをみせました。

MCではドラム・ホリちゃんのモノマネコーナーが出現!ドナルドダック激似でしたよ!

ホリちゃんのモノマネコーナー

AXEのみなさん、今度はハードコアなオリジナル曲での参加を期待してますよ!

という、たった2組とは思えない大盛り上がりの本日のライヴ。

汗まみれで全員スタジオを後にしました!サウナよりひどかったかも。。。

暑い中、ご来場・ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

さて、次回の予選ライヴは7月11日(日)ですよ皆さん!

既に6組の出演予定が決まっております!

7月11日(日)は仙台店スタジオに集合!!!

以上、本日ライヴ担当の早坂でした!

次回以降の店予選ライヴ日程は「続き」をどうぞ!

HOTLINE2010仙台店店予選ライヴ日程

7月11日(日)、7月18日(日)、7月22日(木)、7月25日(日)

8月3日(火)、8月8日(日)、8月15日(日)、8月21日(日)、8月22日(日)

以上、あと8開催致します!

出演者まだまだ募集中!

2曲入魂!皆様の熱い2曲をお待ちしております!

お問い合わせ、お申込みはお気軽にどうぞ♪

仙台イービーンズ店 022-264-9333

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.