島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選ライブVol.6 開催しました!

早いものでHOTLINE2010店予選ライブも中盤戦!! それでは早速、6月19日(土)に行なわれたHOTLINE2010店予選ライブVOL.6の様子を、わたくし加藤がお送りします!ご覧下さい。

トップバッターはもちろんこの人! SIN!SIN

プライズで知人からの応援メッセージがあり、いつもよりも気合の入っていたSIN。

この日は新曲を披露!SIN流の甘く切ないラブソングに会場は酔いしれていました!

個人的にSIN君の「君、想うのに」がすきなんですよ。IPODに音源入れたいぐらいです!

2番目に登場するは、男女混合3ピースバンド、リットンスカッチ!

リットンスカッチ

空間系を多用したギター、ベースサウンドは一度聴いたら病み付きになること間違いなし!!

VO.Gの横山さん曰く、「スタジオのマイクが苦い!」とのこと。すいません…。

次までにチョコレートフレーバーにしておきますんで、是非またLIVEして下さい!!

さぁ!いよいよ中盤戦、真ん中3番目を飾ってくれるのは、プレハブ工法!プレハブ

大学生4人組のガールズバンド!奇怪なバンド名の由来は「大学の授業から…」だそうです! 平均年齢20歳と言うことで、若さあふるるプレイ!私にもそんな時間があったと思いながら、もう戻らない時間に嫉妬して聴いていました。(笑)

今回はカバーでのエントリーでしたが、是非オリジナルでのエントリーもお待ちしてます!

エントリーナンバー4!仙台が誇る伊達者、寒椿!!

寒椿

普段は草食系男子の代表みたいな寒椿ですが、やはりライブは貫禄ありましたねー!

新曲も決まってました!繊細なメロディーに、切なく艶やかな歌声!2曲目に歌った「RAIN」と共にこりゃハマリそうな予感…。 

5番目を飾ってくれるのは、期待の新星、ツバサ!

ツバサ

今回、島村楽器でのLIVEは2回目!前回も私が司会のときに出てくれましたが、格段にギター上手くなってました!元々力強い声の持ち主だけに、今後に期待大!また見たくなるアーティストでした!この男、底が知れない…。

さぁ!出場6組のオオトリを飾ってくれるのは、コイツら!!SWEET BITTER CIGARETTES!!

SWEET

結成6ヶ月の3ピースロックバンド!圧倒されました!!かっこよかった!この言葉に尽きます!パワフル。なんていってもパワフル。その力強さは確実に観客の心を動かしてました!演奏終了後に握手を求められたワンシーンも…。

今後のライブ予定はないそうですが、予定が決まったら是非見に行きたいですね!

そしてライブ終了後は、お決まりの記念撮影!!

集合

…と言うわけで、HOTLINE2010店予選LIVE VOL.6いかがだったでしょうか!? HOTLINE2010は8月22日までまだまだ続きます。次回のVOL.10は7月4日(日)開催予定です!まだまだ出演バンド募集中!

全国の音楽シーンのテッペン目指して…杜の都、仙台の若人よ!挑戦を待つ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.