島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2009店予選ライブVol11ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.11ライブ レポート

いよいよ終盤を迎え、ますます盛り上ってきたHOTLINE2009店ライブ!

8月23日のライブでは、5バンドが熱演を繰り広げてくれました!

夏の暑さも吹き飛ばす5バンドのライブレポートをご覧下さい!

1.やさぐれる

本日のトップバッターを飾ったのはやさぐれる、の皆さん!

トップバッターに相応しく軽快な音楽で会場を盛り上げてくれました!

2.kazu

去年に引き続き、今年もエントリー!!

山形から仙台に活動拠点を移し、更に熟成されたサウンドを聞かせてくれました。

癒しのサウンド、また聞かせてください!!

3.leek

福島県いわき市出身の4人組のleekの皆さん

バンドとしてのサウンドもまとまっており、ライブアクション、サウンドと会場を更なる熱気の渦へと誘ってくれました

現在は仙台で活躍中なので要チェックです!!

4.VIOLENT MENSTRUAL JADANESE SAILOR SUITS MUSEUM

一人でここまで出来る、ということを見せ付けてくれました。

伴奏に乗りながら、ボーカルエフェクトを駆使し、ダークな世界観を演出してくれました。

5.メッソ

トリを飾ったのは若さ溢れる訳ありの3ピースバンドのメッソ!!

3人でも充分パワフルな演奏をして頂きました。

これからに期待大です!!

最後に

様々なジャンルの方々が今日のライブを盛り上げてくれました。

次回、明日になりますがこれからも大いに盛り上ること間違いなし!

東北ファイナルにどの参加者が出場するのか!?、まだまだ解りません。

次回の店ライブオーディションは8月23日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
仙台イービーンズ店 TEL022-264-9333 担当・小林まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.