島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 仙台イービーンズ店ライブオーディションVol.9 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.9ライブ レポート

いよいよ終盤を迎え、盛り上ってきたHOTLINE2009店ライブ!

8月16日のライブでは、5バンドが熱演を繰り広げてくれました!

夏の暑さも吹き飛ばす5バンドのライブレポートをご覧下さい!

1.クレイジア

クレイジア

バラードとロックナンバーを披露して下さったのはクレイジアの皆さん!

ライブ慣れした各パートのプレイが炸裂し、お客様を見事に惹きつけました!

安定したヴォーカルが特に素晴らしく、1番手の大役を見事に果たしてくれました!

2.サニーブラウン

サニーブラウン

仙台イービーンズ店で3回目の出場となるサニーブラウンのお二人!

二人揃ってのご参加は初めてでしたが、息の合った演奏を披露してくれました!

2曲目では手拍子が鳴り響き、会場が一つになりました。

3.ING

ING

高校生の二人組ユニット、ING(イング)は今回が初めてのライブとなりました!

緊張のMCは、見ているこちらがハラハラしてしまいましたが、しっとりとバラードを歌い上げました。

学園祭も控えるお二人ですが、緊張の初ライブは良い経験となったことと思います。

4.セツナレンサ

セツナレンサ

仙台の実力派バンド・セツナレンサが4番手として登場してくれました!

圧巻の演奏力と、ヴォーカルの聴かせる歌声は見事で、会場の雰囲気が一気に変わりました!

「ライブを楽しもう!」というMCが大変印象に残りました。

5.Bell East

BellEast

一昨年の東北ファイナル優秀賞のBell East(ベル イースト)が2年ぶりにHOTLINEの店ライブに登場しました!

ポップな楽曲のセンスはそのままに、さらにバンドとして完成度が増した印象を受けました。

見事な楽曲でお客様の心を掴み、店ライブの最後を飾ってくれました!

最後に

全員集合

バラエティーに富んだバンドの競演となったHOTLINE2009店ライブ!

温かい会場の雰囲気の中、無事開催することが出来ました。

お忙しい中、店ライブに参加してくださった出演者の皆様と、ご覧になってくださったお客様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

次回の店ライブオーディションは8月22日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
仙台イービーンズ店 TEL022-264-9333 担当・小林まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.