島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2009店予選ライヴレポート

ホットライン2009店予選大会vol.3!

5月から始まり徐々に熱を帯びてきたホットライン2009!!

熱いライブバトルの模様をレポートいたします!!

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2009応募者を大募集中です!!

ホットライン2009はまだまだ応募を受付けております!詳細は店頭またはお電話で当店スタッフにお尋ね下さい!熱い2曲お待ちしております!!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

今回は高校生バンドを中心にそれぞれ熱いライブを披露してくださいました!

トップバッターは、実力派イケメン高校生バンド「鴉」の皆さん!!

パワフルかつ安定した演奏で、お客さんも大盛り上がり!しっかりトップバッターを務めてくれました。女の子のファンも沢山いました!!

続いては、「ELICHE」の皆さん!!こちらも高校生バンド!!若さ溢れる元気のいい演奏で、

駆けつけたお客さんを盛り上げていました。オリジナル曲も1曲披露し、とてもかっこよかった

です!!

3番手は、「Sunny Brown」さん!今年ホットライン2回目の出場!!女性シンガーエレキの弾き語りを披露してくださいました。高校生が多い中でしっとりとオリジナル2曲を歌い上げてくれました。

4番手は、「ダイヤモンド」の皆さん!!またまた高校生バンド!!ボーカルの歌唱力はとても

素晴らしいものがありました。お客さんも大盛り上がりで、とてもいい雰囲気でした!!

ラストは「加藤 一行」毎年ホットラインに参加してくださる常連です!!

とても20代の演奏だと思えないスキルでスタジオ中が、加藤さんワールドに包まれました。

アコースティックギター1本で演奏しているとは思えない演奏でした。

今回ジャンルや年齢などバラバラな5組でしたが、最後までお客さんを盛り上げてくれました!!本当にお疲れ様でした!!次回は7/5(日)です!!我こそはという方ドシドシ参加受付ております!また一度ホットラインを体感しにいらしてください!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.