島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2008店予選LIVE Vol.13ライヴレポート

皆さんお疲れ様でした!!

ホットライン2008店予選大会も残すところ後1回、最好調の盛り上がりを見せてきました!!

8月23日に開催された店予選ライブの模様をレポートいたします!!

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2008応募者を大募集中です!!

ホットライン2008では店予選ライブは8月24日で終わってしまいますが、音源応募によるエントリーも可能です!入魂の2曲、お待ちしております。

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

8月23日(土)に開催した店予選ライヴレポート!!

今回もアツイバンドさんにご出場いただきました!

THE WHOLE LOT

本日のトップバッターをつとめたのは現役高校生3ピースバンドTHE WHOLE LOT!

前日に完成した曲を見事に披露してくれました。

精力的に活動しているとのことなので今後の活躍に期待大!!

HUMAN∵feeling素

2番手は、まさに音の塊を表現!HUMAN∵feeling素!

ギター・ベースのジャンプから曲が始まり、そのまま「HUMAN」ワールドへ!!

バンドの名前の由来通り、人情が伝わってくるようなアツイ2曲でした。

CROLL

3番手は、運命的な出会いにより結成されたとされるCROLL

本日がうれしい初ライブ!

ジャジーでフュージョンのようなロック、初ライヴとは思えないような完成度。

斬新な世界で場を盛り上げてくれました。

東 志保

4番手は、女性シンガーソングライター東 志保さん!

普段は水曜夜に藤崎前で弾き語りをしている志保さん。

叙情的な歌で本格派!会場をその声で魅了してくれました。

RADISH

5番手は、岩手から参戦!RADISH

メンバー全員朝5時起床というハードスケジュールのなか、見事に演奏してくれました。

POPなナンバーの1曲目に対し、しっとり聞かせる2曲目のコントラストが見事でした。

岸本 アキオ

本日のトリは、癒しの風を吹き荒らしていた 岸本 アキオさん!

JC-60を片手に、超絶技巧のインストを聞かせていただきました。

普段は、仙台のアーケードにて活躍されているそうです。

オーディエンス賞は・・・

今回のオーディエンス賞は、CROLLのみなさんが受賞しました!

結成10ヶ月、初ライブとは思えない、演奏力が高評価でした。

次回も期待しております!!

今回も盛り上がった店予選ライヴ!次回は8月24日(日)!

入場無料なので、皆様ぜひご来場ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.