島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン店予選ライブVol11

ホットライン2008店予選大会vol.11!

ホットライン2008店予選大会も残すところ後3回、絶好調の盛り上がりを見せてきました!!

8月16日に開催された店予選ライブの模様をレポートいたします!!

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2008応募者を大募集中です!!

ホットライン2008はまだまだ応募を受付けております!どうしても日程が合わず予選ライブに参加できないという皆さんも、音源によるエントリーが可能です!詳細は店頭またはお電話で当店スタッフにお尋ね下さい!皆様の熱い2曲入魂の音源応募をお持ち下さい!!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

続き

8月16日(土)に開催した店予選ライヴレポート!!

今回もたくさんのバンドさんにご出場いただきました!

Dita・risa

本日のトップバッターをつとめたのは現役高校生バンドDita・rise!

今日が初めてのライブでしたが、メンバー全員浴衣姿になり、演奏だけでなく、見た目でも

沸かせていただき、みごと、先陣をきってくれました!

SNUFF FILMS

2番手は、こちらも現役高校生バンドSNUFF FILMS!

高校生・しかも全員女の子のバンドでしたが、男の子顔負けの演奏、ステージアクションでした。

しかも2曲ともオリジナルで短時間で創ったとのことなのでなおさら驚き!!

オーディエンスの皆さんを驚きで沸かせたバンドでした。

最近の若い子はすごいですね!!

AM

3番手は、1、2番手とはうって変わり、現役大人バンド「P・M」からのユニット で参戦AM

これぞ大人のステージとばかり、演奏、MC、すべてにおいて経験の豊かさを感じさせていただきました!

次回「P・M」でも期待しています。

音霊食堂

4番手は、そのネーミングとは全く違い、正統派の音楽を聞かせて頂いた音霊食堂

結成4ヶ月と歴は浅いものの、チームワークのよさと音楽に対するこだわりを聞かせていただきました。

また、ギターボーカルの久保さんにはライヴ中、助けていただきました!!

ありがとうございました!また、1年後、2年後の音霊を是非きかせてください!!

Rei

5番手は、正統派V系ロックのRei

存在感のあるボーカル、テクニカルなギター、パワフルかつ高速なドラム。

どこか90年代中ごろを思い出させてくれたバンドさんでした。

Beast Bash Scrapper

6番手は、こちらも正統派パンクバンド Beast Bash Scrapper

激しさのなかでもまったくズレない演奏。

ステージ力の高さを魅せてくれたバンドでした。

東京遠征、頑張って下さい!!

kazu

トリを飾ったのは今年山形から仙台へ拠点を移した弾き語りのkazu

純粋な気持ちをストレートに歌い、会場に暖かい空気をもたらせてくれました。

心があったまる、まさにそんな楽曲でした。

オーディエンス賞は・・・

今回のオーディエンス賞は、SNUFF FILMSのみなさんが受賞しました!

高校生にしてあの完成度の高さが好評価に繋がりました!!

次回も期待しております!!

今回も盛り上がった店予選ライヴ!次回は8月17日(日)!

入場無料なので、皆様ぜひご来場ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.