島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008店予選ライヴVol.9レポート!

ホットライン2008店予選大会vol.9!

5月から始まり徐々に熱を帯びてきたホットライン2008!!

熱いライブバトルの模様をレポートいたします!!

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2008応募者を大募集中です!!

ホットライン2008はまだまだ応募を受付けております!どうしても日程が合わず予選ライブに参加できないという皆さんも、音源によるエントリーが可能です!詳細は店頭またはお電話で当店スタッフにお尋ね下さい!皆様の熱い2曲入魂の音源応募をお持ち下さい!!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

7月20日(日)に開催した店予選ライヴレポート!!

今回もたくさんのバンドさんにご出場いただきました!

Little☆Soul

20080721-2.JPG

トップバッターは、男子高校生4人組のバンドLittle☆Soul

高校生大会のトップバッターと言うこともあってか、とても緊張していましたが、

パワフルでしっかりした演奏を披露してくださいました。今回はチャレンジ部門

での参加でしたが、次回はオリジナルを聴いてみたいです!!

Shiny

20080721-3.JPG

2番手は、元気いっぱい5人組高校生ガールズバンドShiny

リハーサルは緊張のせいか表情が堅かったのですが、本番ではガールズとは

思えない迫力のある演奏で、会場をカワイらしく盛り上げてくれました!!

男性ファンも多かったのでは…?今後もShiny大注目です!!

アサガオ

20080721-4.JPG

3番手は、2daysで出場してくれた アサガオ

7月19日のVol.8に続き本日もオリジナル曲での出場!!えっホントに高校生!?

と思わせるぐらいの歌詞の内容、歌いこなし、演奏でとても素晴らしかったです。会場のお客さんはしっとりとアサガオさんの歌を聞いてくれたと思います。

♭(フラット)

20080721-5.JPG

4番手は、実力派女性弾き語り ♭(フラット)

こちらもアサガオさん同様しっとりとギター一本で歌いこなしてくれました!!

女性の弾き語りかっこいいですね~!!1曲目はコピー曲でしたが、それを全く

感じさせないほど自分のものにしていました。そして2曲目!授業中に出来たと

いうオリジナル曲を披露してくれました。こちらも♭ワールド満載の1曲でした!

寒椿

20080721-6.JPG5番手は、名実共に兼ね備えた実力派弾き語り 寒椿

見た目からは全く想像もつかない歌いこなし、そして会場中が独特の空気に

つつまれました。それまで、立っていたお客さんを全員座らせ、演奏に入り

ました。そして曲間のトークもすべて一人でこなし、まさに寒椿ワールド!

圧倒的なスキルで、今回のオーディエンス賞に輝きました!

alba

20080721-7.JPG

本日最後のバンドとなりました。同じ高校に通う仲間で結成 alba

女性ボーカルの5人組バンド!!バンドメンバーの気合いが見てる方に

まで伝わってきてとても迫力のある演奏をしてくれました。まだ結成

したてで、今回チャレンジ部門での出場でしたが、次回オリジナル曲

でのエントリー期待しています!!

今回も盛り上がった店予選ライヴ!次回は8月3日(日)!

入場無料なので、皆様ぜひご来場ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.