島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2008店予選ライヴvol.7レポート!!

ホットライン2008店予選大会vol.7!

5月から始まり徐々に熱を帯びてきたホットライン2008!!

熱いライブバトルの模様をレポートいたします!!

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2008応募者を大募集中です!!

ホットライン2008はまだまだ応募を受付けております!どうしても日程が合わず予選ライブに参加できないという皆さんも、音源によるエントリーが可能です!詳細は店頭またはお電話で当店スタッフにお尋ね下さい!皆様の熱い2曲入魂の音源応募をお持ち下さい!!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

今回は全員オリジナル曲での出場です!!

RUNDERGUN

トップバッターは去年に引き続き、今年も出場してくれましたRUNDERGUNの皆さん。

ギターが3人という独特のプレイスタイル、緊張を感じさせないパワー溢れる楽曲で、

一発目を飾ってくれました!!

Shout

続いては、ヴィジュアル系バンドShoutの皆さん。 オリジナルの振り付けでお客さんを

巻き込んでのパフォーマンスに会場も一気にヒートアップ!!パワフルな歌声とクオリティーの

高いサウンドで会場をShout一色に染め上げました。

Anti×Clockwise

三番手は同じくヴィジュアル系バンドAnti×Clockwiseの皆さん。今回はメンバーが代わったばかりで、ギター打ち込みでの参加になりましたが、それを感じさせない演奏と独特の世界感!!ねこ耳としっぽがカワイイ!!とお客さんから大好評でした。

Pumpkin coquettish(パンプキン コケティッシュ)

続いては今回が初ライブのPumpkin coquettishの皆さん。「えっ、初ライブなの?」という声も聞こえるほどの堂々とした演奏、多種多様なエフェクター使いには目を瞠るばかりでした。

演奏を終えてのほっとした笑顔が印象的なフレッシュなバンドさんでした。

Rough&Lady

トリを飾ってくれたのはRough&Ladyの皆さんです。3ピースながらも迫力のあるサウンドで、演奏力は抜群!!完成度の高い楽曲と切ない歌詞、ヴォーカルさんの歌声に会場中が聴き入ってしまいました。会場に熱気と心地いい余韻を残してくれました。

今回も大盛況だった店予選ライブ!!次回は7月19日(土)です、お楽しみに!!

皆様の参加をお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.