島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007店予選ライブvol.11レポート!

ホットライン2007店予選大会vol.11!

続々エントリー受付中のホットライン2007!!前日の店予選ライブに続き二日連続で、仙台店Aスタジオにてホットライン2007店予選ライブvol.11が開催されました。

熱いライブバトルの模様をレポートいたします!!

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!

次回は8月26日、店予選ライブvol.12です!参加枠は若干あいております!また、ライブ日程のどうしても合わない方には、音源でのエントリーもお勧めしております。

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

ライブレポートの詳細はこちらです。
HOTLINE2007店予選ライブVol.11!!
本日担当した八木がライブレポートを致します!

本日は前日同様10バンドによるライヴが行われました。

トップを飾ったのはPolly&Scandinabiandryflowersさん!

PSDF

今回が初のライブということでしたが、素晴らしい疾走感でトップバッターをつとめてくださいました。MCでの語り口も軽妙で、緊張感あるライブの雰囲気を一気に和ませてくれました。今後も素晴らしいライブをしてくださると期待できます!

2番目はガブさんです!

ガブ

衝撃的なフライヤーをひっさげて登場したガブの皆さん!独特の世界観とメロディーがお客様の心にも届き、オーディエンス賞の投票では2位という高評価を得ました。これから仙台での活動を増やしていくとのことで、楽しみです!キャラクターも良く、楽曲も良かったです!

3番目は!BLANK NOVELさんです!

BLANK NOVEL

和紙でのフライヤーを持参してくださり、お客様の目を惹きました。楽曲の勢いと女性ヴォーカルの歌声が見事にマッチし、見事に盛り上がりました。以前にHOTLINE店大会に参加してくださった方もメンバーにいらっしゃり、落ち着きあるパフォーマンスを見せていただきました。

4番目はJINBEYさんです!

JINBEY

本日注目のバンドJINBEYの皆さんは、ライブ慣れした素晴らしい演奏を披露してくれました。お客様も多く、見事に盛り上がりました。ギターシンセを使用した楽曲の幅広さやコーラスワークはさすがで、バンドとしての完成度の高さがよく分かりました。

5番目はFAKE of FAKEさんです!

FAKE OF FAKE

HOTLINEの店大会のために組んだバンドとのことで、初ライブながらどのバンドよりも気合が入っていることが分かりました。ドラムは打ち込みということで、合わせづらい部分もあったかと思いますが、最後まで一生懸命演奏してくださいました!

6番目はCherry&Cuntさんです!

Cherry and Cunt

現役高校生バンドながら、果敢にもオリジナル曲2曲でHOTLINEに挑戦してくださいました。衝撃的なタイトルもさることながら、演奏も素晴らしく、メンバーでバンドを創りあげていこうとしている努力がよく分かりました。これからにも期待大です!

7番目はW_Mさんです!

W_M

2回目の出場ですが、前回のコピー曲から一転、オリジナル曲2曲で勝負をかけました。実は彼らも高校生で、将来が楽しみなバンドの一つです。その見た目から想像のつかない激しい楽曲で、バンドの持つ内面を吐露するかのようなステージングを披露しました。

8番目はShort Storyさんです!

ShortStory

リハーサルから大人の雰囲気で、見ていて安心感のあるバンドでした。演奏技術も確かで、バンドとしてのまとまりも見事でした。また、女性ボーカルの抜けるような高音は見ている皆さんを楽曲に吸い込んでいくかのようでした。

9番目はBell Eastさんです!

BellEast

昨年からまた一回り大きくなった感じのした実力派バンドのBellEastの皆さん。楽曲が良いので、聴いていた皆さんも引き込まれていきました。歌詞も素晴らしく、バンドとして人を惹きつける魅力があります。今後の大きなイベントへの参加も期待できます!

そして今回のラストを飾るのはMASTさんです!

MAST

最後は、ビッグバンドで会場を沸かせてくれました。お客様全員を立たせると、手拍子まで起こり、最後を締めてくれました。何より、楽しそうに演奏しているその姿こそ、本当に良いバンドの証で、是非メンバーを充実させて、今後も笑顔で頑張って下さい!

今回は全バンドオリジナル曲というハイレベルな店大会が繰り広げられました。
その中でオーディエンス賞に輝いたのは・・・

JINBEYさん!!おめでとうございます!


店大会残るは8月26日のみとなりました!音源でのエントリーも募集しております!
どしどしご参加ください!!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!

次回は8月26日、店予選ライブvol.12です!参加枠は若干あいております!また、ライブ日程のどうしても合わない方には、音源でのエントリーもお勧めしております。

皆様のエントリーを心からお待ちしております。
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.