島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007店予選ライブvol.8レポート

ホットライン2007店予選大会vol.8!

続々エントリー受付中のホットライン2007!!今回も仙台店Aスタジオにてホットライン2007店予選ライブvol.8が開催されました。

今回はアコースティック大会ということで、個性豊かな5組がエントリー!ソロでの出場の方、ハーモニー豊かなユニットの方、ギタープレイが見事なインストの方と個性豊かなアコースティックライブとなりました!

熱いライブバトルの模様をレポートいたします!!

集合写真、はい、ちーず。

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!

ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!次回は8月5日、店予選ライブvol.9です!参加枠の空いている日程もまだまだあります!
是非仙台店Aスタジオであなたの2曲入魂を炸裂させてください!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

ライブレポートの詳細はこちらです。
HOTLINE2007店予選ライブVol.8!!
本日担当(デビュー)しました永沼がライブレポートを致します!

20070722-P1000533.JPG

本日はアコースティック大会という事もあり、落ち着いた雰囲気の中、ライブがスタートしました。

トップを飾ったのはしずくさん!

20070722-P1000537.JPG

お互いにビビビときてユニットを組まれたというしずくさん。ハーモニーがとても綺麗でした。(実は)初司会で緊張していた永沼ですが、しずくさんの素敵な音楽と笑顔に癒されました。ありがとうございました。

2番目は井出 隼人さんです!

20070722-P1000540.JPG

井出 隼人さんのバツグンの歌唱力には、お客さんのみならず私も聴き入ってしまいました。井出さんのオリジナル曲をもっと聴いてみたい永沼は、その歌唱力をそのままに、これからの楽曲制作やライブなど、今後のご活躍期待してます よ!

3番目は岸本 あきおさんです!

20070722-P1000546.JPG

本日出場者の中では、唯一インストの岸本さん。その卓越されたギタープレイで、会場を圧巻させました。そんな岸本さんは、なんと仙台でのライブは今日が初めてとの事。ぜひ、これからどんどんと仙台で活躍していただきたいです!

4番目は寒椿さんです!

20070722-P1000548.JPG

本日のライブでは床に座っての演奏だったので、とても印象的でした。ライブ活動の他にストリートでもライブをされているとの事で、床に座ってのライブは独自の世界観を存分に出せたのではないでしょうか。

そして、この日トリを飾ったのはジオパルさん!!

20070722-P1000550.JPG

2人組ユニットのジオパルさんですが、お一人の方が本番30分前まで、学校で、パンを焼いていたとかいないとか…笑。なんとかお二人での出演に間に合い、息ピッタリなライブを聴かせていただきました。


今回も非常にアツイライブが繰り広げられました。
その中でオーディエンス賞に輝いたのは・・・

ジオパルさん!!おめでとうございます!


これからもアツイライブを繰り広げて行きますので、ライブをやりたい方大募集中です!
どしどしご参加ください!!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!

ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!
次回は8月5日、店予選ライブvol.9です!
参加枠の空いている日程もまだまだございます!
是非仙台店Aスタジオであなたの2曲入魂を炸裂させてください!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.