島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007店予選ライブvol.4レポート!

ホットライン2007店予選大会vol.4!

続々エントリー受付中のホットライン2007!!今回も仙台店Aスタジオにてホットライン2007店予選ライブvol.4が開催されました。今回は路上ライブで活躍するアコースティックユニット2組がエントリー!日ごろの練習の成果を発揮してくれました!

1.ジオパル

20070610-P1000340.JPG

2.マカ

20070610-P1000333.JPG

ライブレポートの詳細は続きをご覧ください!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!

ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!次回は6月24日、まだまだ参加枠空いております!今後のスケジュールも順次お知らせします!!

一組目の「ジオパル」のお二人。今回はなんとHOTLINE参加4回目!ありがとうございます!

キレイなハーモニーで、2曲ともすごーく切ない曲を演奏してくれました。

会場のお客様もじっと二人の演奏に耳を傾け、聞き入っておりました!

涙がこぼれそうな歌詞にぐっとさせられた方も多かったはずです。

水曜日と土曜日は路上にでてるそうです。また、9月までの箱ライヴスケジュールも決まっているそうなので、気になった方々はぜひ足を運んでみてください!

二組目は「マカ」のお二人。マカとしては、HOTLINE初参戦!

とにかくメインヴォーカルの長山さんの声量には圧巻!その力強い歌声にキレイなハモリが乗せられ、とても勢いのあるマカでした。

金曜日と土曜日は路上にでているとのこと。きっとアーケード中に歌声が響きわたっていることと思います。マカの気になるスケジュールは金曜と土曜の路上でゲットしてみてください!

今回のこの予選ライヴへご来場いただいたお客様より、「ジオパルに癒され、マカで熱くなりました!」というコメントをいただきました。

まさにその通りのライヴでした!

ジオパルとマカのみなさん、素敵なライヴをありがとうございました!

さて、次回の店予選ライヴは6/24です。出場者も続々集っております!!

皆様のご来場、お待ちしております!

          6/10担当 早坂

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.