島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007店予選ライブvol.3レポート!

コピー&カバーバンド大会!

続々エントリー受付中のホットライン2007!!今回も仙台店Aスタジオにてホットライン2007店予選ライブvol.3が開催されました。今回はコピー&カバーバンド大会ということで、若さあふれる3組がエントリー!日ごろの練習の成果を発揮してくれました!

1.ざっぷすさん

null

2.でぃあちえさん

null

3.peepersさん

null

ライブレポートの詳細は続きをご覧ください!

[!仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!
]ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!次回は6月10日、まだまだ参加枠空いております!今後のスケジュールも順次お知らせします!!

5月12日に行われたHOTLINE2007店予選ライブVol 3では、3バンドが参戦、すべて古川黎明高校の軽音楽部のみなさんでした!!

最初のバンドはでぃあちぇ☆のみなさん。

チャレンジ部門での参戦!!

  • 1曲目はMONSTER TREE
  • 2曲目はSK8ER BOY

2曲目のSK8ER BOYは、歌詞がすべて英語なので歌いこなすのが難しいと思いましたが、見事に歌いこなしてくれました!!

続いてのバンドは、PEEPER'Sのみなさん。

同じくチャレンジ部門での参戦!!

  • 1曲目は小さな恋のうた
  • 2曲目は平和島

爽やかな男子4人組でかっこいいライブを熱演してくれました。女の子のファンも多かったのでは!?

3組目は、ざっぷすのみなさんです。

こちらもチャレンジ部門での参戦!!

  • 1曲目は春~Spring~
  • 2曲目はMotto

ざっぷすは全員が三年生でさすがの演奏を披露してくれました。中でもボーカルの佐々木さんの声量に圧倒されました!!

この日のオーディエンス賞は、ざっぷすのみなさんでした!!おめでとうございます!!

店予選ライブは無料で応援することができます!次回の6月10日も是非ご来場ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.