島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007店予選ライブvol.2レポート!

若さがはじけましたっ!

前回のホットライン2007プレライブに引き続き、仙台店Aスタジオにてホットライン2007店予選ライブvol.1が開催されました。今回は若さあふれる5組がエントリー!それぞれ異なったスタイルで個性あふれるパフォーマンスを披露してくださいました!

1.寒椿さん

20070607-寒椿.JPG

2.ALIVEさん

null

3.Star・letさん

null

4.No.2さん

null

5.双葉さん

null

気になるライブレポートの続きは「続き」をご覧ください!

[!仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!
]ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!今後のスケジュールも順次お知らせします!!

5月12日に行われたHOTLINE2007店予選ライヴVol.1では5バンド参加されその内の90%が10代と若さにあふれたライヴとなりました。

最初のバンドはNo.2さん。

古川よりチャレンジ部門で参戦!!

1曲目はループ&ループ。

2曲目はジターバク。

汗だくになりながら、熱唱&熱演していただきました!

続いてのバンドはStarletさん。

No.2さんと同じく古川よりチャレンジ部門で参戦!!

1曲目はTREE CLIMBERS。

2曲目はロック!!

女子3人、男子1人の編成ながらパワフルな演奏、若さの真髄を見せ付けてくれました!!

3番目は双葉さん。

一般部門での参戦。

1人なのに双葉というネーミングを売りに歌にトークに会場を沸かせてくれました!

4番目は女性ユニットでALIVEのお二人。

チャレンジ部門での参戦。

1曲目は初めてのチュウ

2曲目はJoyJoy

カズーを使うなどオリジナリティ溢れる演奏でした。

5番目は本格派ソロシンガーの寒椿さん。

一般部門での参戦。

16歳とは思えない歌声で会場を虜にしてくれました。

なお、寒椿さん、ALIVEの守屋さんは6月24日にも出場を予定しております。

店予選ライヴは無料で観れますので、どしどしご来場ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.