島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007プレライブレポート!

ついに開幕!

ついに待ちに待ったホットライン2007、店予選ライブが開幕いたしました!今回はホットライン2007プレライブ!出場者の皆さんが、それぞれの個性的な演奏、パフォーマンスで当店Aスタジオを大いに盛り上げれてくださいました!今回出場された方々はこちらの4組の皆さん。

1.age四季さん

age四季

2.いとうよしろうさん

いとうよしろう

3.加藤一行さん

加藤一行

4.千雪さん

20070523-YUKI.jpg

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!
ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!今後のスケジュールも順次お知らせします!!

今年のHOTLINEの幕開けは、担当の八木が自信を持って送り出す精鋭4人によるアコースティックライブでした。

まず、先鋒は、事前のミーティングでエレアコの必要性を実感し、Jamesエレアコギターを購入してこのライブに臨んでくださった、age四季さん。普段はバンドで活動しており、その宣伝と新しいベーシスト募集も目的として、かっこいい歌声を披露してくださいました。

次は、昨年も出場してくださり、オリジナル音源コンテストの録れコン2007ではスタジオでの苦心の録音の末に応募してくださった、いとうよしろうさん。ポップな楽曲の完成度の高さと昨年よりも格段に進歩したギターテクニックでお客様の高い評価を得ていました。

続いては、昨年に押尾コータローのコピーで参加し、録れコン2007でオリジナル楽曲の製作に目覚めた、加藤一行さん。今回はギターのが切れるアクシデントがあったものの、そのテクニックをオリジナル曲でいかんなく発揮し、見事にオーディエンス賞を獲得しました。

最後にトリをつとめるのは、一番最後を嫌がっていたものの、このライブで頼れる兄貴分的存在になってくれた、千雪さん。まずはそのトークで集まったお客さんを一番盛り上げてくれ、最後は路上で培われた独特の歌声と楽曲で魅了してくれました。

全員一人でのステージということもあり、独特かつ心地よい雰囲気で進行した、HOTLINE2007プレライブ。最後は出演者みなさんも仲良くなってくださり、満足していただけたと思います。本当にありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.