島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イケメン'ズ来店いただきました!

ジャパンファイナルでさらに成長しました!

 先日11/20にホットラインジャパンファイナル東北代表のイケメン'ズが仙台店に来店!後日談を聞かせていただいたと共に、これからの活動予定や音源リリースなどについて伺いました。

20061121-P1000115.JPG

続きをご覧ください!!

 店の予選会から東北ファイナル、そしてジャパンファイナルへと、破竹の勢いで突き進んできた我らが東北代表イケメン'ズ!!彼らがどんな心境で当日のステージを迎えたのか、そして今の心境はいかにという事で、早速インタビュー。

 ジャパンファイナル終了後、彼らは一週間ほど東京に滞在して、レコーディング、ライブなどに忙しい毎日を送っていたそうです。ようやくホーム仙台に帰ってきて、当日の心境などを振り返っていただきました。前日リハーサルには、全国からの強豪の中でひそかに闘志を燃やし、入念なリハーサルを行っていました。意気込みもバッチリ!”クランプリ獲って来ます”との意気込みで仙台を出発したそのままの姿を見ることが出来ました。当日本番終了後、控え席にもどってきた二人をヤマッスルが迎えると、二人は”すみませんっ!!”と一言。何のことか分からなかったのでよくよく聴いてみると、”会場にちょっとのまれた”ということでした。残念ながら今回入賞はならなかったわけですが、自分たちのよさを100%発揮することが出来なかったことをとても悔しく思っているそうです。その要因として、当日のライブに、コンテストに臨むその最初のメンタル的な姿勢に問題があったと振り返っていました。しかし、その一言一言の言葉と、彼らの瞳からは、今後の活動を経て、来年こそは!という強い決意、今回の反省点を踏まえての更なるステップアップへの意欲があふれ出ていました!!そして、ヤマッスルと来年のジャパンファイナルグランプリへの固い約束をし、がっちりと握手!笑顔で去っていきました。今後の彼らの活躍が楽しみな限りです!!そしてわれわれ東北地区ブロック代表として恵比寿ガーデンホールで素晴らしいステージを見せてくれたイケメン’ズをヤマッスルはじめ東北ブロック一同これからも応援していくぜっ!

今後の主な活動予定

CM
第一交通タクシーの宮城県版テレビコマーシャル、コマーシャルソングとして1月からオンエア!!

音源
3曲入りオリジナルCDの発売が決定!発売日は1月中旬との事です!続報を待つべしっ!!

出演予定

  • 11/26(日)仙台駅構内にてステージ出演!12:30~と14:30~の2ステージです!!
  • 12/5(火)仙台CLUBJUNKBOX
  • 2/18仙台CLUBJUNKBOXワンマンライブ!!16:30オープン17:00スタート 
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.