島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/19店ライブレオーディションvol.8レポート!!

アコースティックパラダイス!

8/19土曜日、ホットライン2006、第8回店ライブオーディションが開催されました!今回はアコースティックユニットだけに限定したアコースティックパラダイスを実施!!個性豊かなスタイルと楽曲が勢ぞろいいたしました!その模様をレポートいたします!続きをご覧下さい。

仙台店ではまだまだ出場バンドを大募集中です!!アコースティックライブオーディションを見て我こそはと感じている方も多いのでは!?ぜひぜひ仙台店にてご応募ください!!皆様の2曲入魂、お待ちしております!!

今回の参加アーティストは4組!それぞれ個性的な楽曲と音楽スタイルを披露し、アコースティックパラダイスらしい心にしみわたる大会になりました。当日出演されたアーティストのみなさんをご紹介いたします。

線香花火

20060828-P1000284.JPG

結成3ヶ月の3人組!気持ちで勝負したいという意気込みどおりの熱いパフォーマンスを披露してくれました!そのオリジナル曲もきちんとまとまっていて、この先が楽しみなユニットです!!

matomi

20060828-P1000224.JPG

ピアノ弾き語りのソロアーティストです。ホットラインとはとても縁が深く、活動を開始するきっかけが3年前のホットライン2003だったそうです。今回も渾身のオリジナル曲を2曲披露!歌声、楽曲ともに飛躍的に成長していて、音楽に対する熱い思いが心に染みました!

Grun-weiss-rot(グリューンヴァイスロート)

20060828-P1000232.JPG

本来はキーボーディストである彼が今回挑戦したのはイタリア国歌とフランス国歌!今回は本業のキーボードではなく、アカペラで挑戦!美声が響き渡りました!キーボードを操る姿とはまた違った一面を目にすることができました!

いとうよしろう

ポップでキャッチーな楽曲を目指し珠玉のオリジナル曲を披露したいとうよしろうさん。長渕剛好きという側面とはまた違ったオリジナリティーのある2曲でした!県北石巻からの参加でしたが、その熱き思いを響かせてくれました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.