島村楽器 仙台イービーンズ店 シマブロ

島村楽器 仙台イービーンズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回店ライブオーディション開催しました!

6月17日(土)、ホットライン2006店ライブオーディションvol.3を開催いたしました!今回の出場バンドは7組。アコースティックからロックバンドまで個性豊かな皆さんが熱いライブバトルを繰り広げました!

トップバッターはCOLORの皆さん。実は今大会2度目のエントリーということもあり、短期間にもかかわらず前回よりも数段レベルアップした姿を見せてくれました!

20060625-P1010364.jpg

2番手は常連バンド、FunkyProject!今年で3年連続出場となる皆さんの個性的なMCで会場は和んでゆきました!

20060625-P1010366.jpg

3番手は女性アコースティックデュオ、Coitiのお二人。エレアコのトラブルをものともせず美しく伸びやかな歌声を響かせてくれました!

20060625-P1010371.jpg

4番手はこの日のオーディエンス賞受賞バンド、ColtMaria。中学生のときから温めてきた渾身のオリジナル曲を披露!

20060625-P1010372.jpg

5番手は男性アコースティックデュオ、伝想のお二人。切なくもやさしい楽曲に心地よさを感じました!

20060625-P1010375.jpg

6番手は女性ボーカリストを擁するNO TIME KEEPERSの皆さん。抜群のポップセンスとボーカル、ギターソロが印象的でした!

20060625-P1010377.jpg

この日のトリをつとめていただいたのは、男性アコースティックソロ、大泉孝文さん。昨年はデュオでの応募でしたが今回はソロで出場。テンポ良く軽快な楽曲とその熱唱振りは見事でした!

20060625-P1010379.jpg

以上個性豊かな7組によるライブオーディションが終了、出場バンドの皆さん、そして一緒にライブを盛り上げてくださった来場者の皆様、ありがとうございます!8月の日程も順次お知らせいたしますので、たくさんの皆様のご応募ご来場を心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.